~ ギルドメンバー紹介 ~

 ~ お知らせ ~

SSの撮り方は Print Screen キーでとれます^^


ギルメン紹介用のSSサイズは以下の通り。
画像サイズ:縦(200)×横(200)
ファイルサイズ:500KB程度まで可
形式:jpg.bmp pngは未確認

画像サイズはこちらで調整可能なので大きくてもかまいません。
一番きれいに載るのは上記サイズです。

 

Name 麻衣
Class ウィザード
Sub

焼プリン、ミリキー

言わずと知れたへっぽこマスター。ギルメンの皆が大好きです///



Name セリジエ
Class ガーディアン
Sub プリュネル、ブリュネ

 ギルド設立メンバー^^風花のメイン盾wこれからも支えてください><



Name いずな
Class アサシン
Sub エレ・ハンム、カララ

(*゚Д゚*)
ギルド設立メンバー^^誤爆の多いムードメーカ的存在wこれからも支えてください><



Name 海パンダ
Class ガーディアン
Sub ハモ
 麻衣のリア友^^通称パンダ先生。このHPを作った功労者!皆称えようw強運すぎて最近はもっぱらチーター扱いw



Name アトロ
Class プリースト
Sub クロソ
 風花の盾教育係(?)イン時の食べた物報告が個人的に楽しみですw



Name ルビアス
Class ウィザード
Sub セルテート、ヴァデル、ソルティガ、イグジスト

 通称イグさん^^いかにIDをソロでクリアするかを日々研究しているすごい人。ただ全般的に運が悪いw



Name あちゃるーく
Class ガーディアン
Sub おちゃ娘、あちゃるん

 通称あちゃさん。自称超どMw

PTではかなり頼りになる盾さんです^^



Name ゆきこ双子
Class アサシン
Sub  

 風花最強アサさん!IDもエクサもお手の物!個人的には新人潰しの称号は怖いから付けないで欲しいですw



Name 青山めぐみ
Class バーサーカー
Sub 愛実
 イカロスが初MMOな通称めぐさん^^HPがガデ並みの超強いバサさんw



Name モンキー
Class プリースト
Sub モン吉

風花のフェロー博士!フェローの事ならモンキーさんに頼もう!



Name 蓮麗
Class アサシン
Sub 蓮翡、蓮紅

 通称『はっすん』フェロー集めとDPS特化が趣味のお調子者w



Name  綾禰
Class プリースト
Sub 蓮劉、黎翔
 通称『あやねん』後発組だったけどなんとか追いついてくれました^^ムードメーカー的存在^^



Name  遮那様
Class アサシン
Sub
 あやねんの兄貴的存在(自称)ID装備揃うまで次のクエスト進めない等の拘り派w急成長っぷりには驚きました^^



Name フレカ
Class バーサーカー
Sub フレール
 麻衣のリアル知人。アカハックされて休業中><いつでも戻ってきてください><



Name  kiki20
Class プリースト
Sub
 最近絡めてないです><インしたら全力で絡むのでヨロシクw



ギルド規約 画像掲示板 ギルメン紹介 フェロー捕獲

inserted by FC2 system